応援コメント

第81話 サッカー日本代表、予選突破!」への応援コメント

  • 今6月なのですっかり前の話ですが、この試合は途中完全に諦めただけに、盛り上がりました。
    同じくリアルタイムでみていた口です(^∇^)

    作者からの返信

    サッカーW杯は、やはり盛り上がりますよね!

    時差で深夜や明け方放送と言うのも、奇跡のようなプレイもW杯ならでは、と言う気がします。


  • 編集済

    コメント失礼します(*^-^*)

    わたしは朝起きてから知りました( *´艸`)
    すごいですね~サッカー

    mamalicaさんはサッカー好きなんですね
    サッカーアニメ観ていましたもんね(*'▽')

    カクコン応募するのですね。
    応援していますヾ(≧▽≦)ノ

    時間ある時、見に行きます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    徹夜で頑張って観た甲斐がありました!

    カクコン応募は……長編は流行り物は書けないから、短編のみで。
    自信は無いですが、軽い気持ちでチャレンジしてみます。

    青木さまの作品も応援しています!