応援コメント

第68話 土曜日アニメの感想(4)」への応援コメント

  • ストーンオーシャンのスタンドはわかりづらいですよね。

    これ本当にスタンドか? って言うのが結構いますね。隕石降らしたり、カタツムリにしたり。

    シドニアの騎士も大好きです。アニメから入ってマンガも全巻買いました。

    原作には色んなガウナや機体が出ていたので、アニメの方にも出してほしかったです。でも完結しちゃったんで、もう無理ですよね。

    作者からの返信

    スタンドは五部が頂点だったと思います。
    長編になるほど、後ろが複雑化するのはセオリーですね。

    シドニアの騎士は、CGを頑張っていました。
    ブラムの制作を続行して欲しいですが、映画版を観ると、テレビでは予算が足りないかと(^_^;)