応援コメント

第57話 土曜日の深夜アニメの感想」への応援コメント

  • 鬱展開のアニメ……とか思っていたら、『ドリフターズ』の何話だったか?思い出しました。
    でもまあ、好きなんですがね(^_^ゞ

    作者からの返信

    鬱展開アニメは、何だかんだ言っても観てしまいます。

    ただ、四肢損壊だけはキツイです。
    いや、戦闘シーンでやられるならまだしも、先週放送の「天国大魔境」がやってくれました(-_-;)
    包帯に血がヤバかったです。

  • φ(..)なるほど
    参考になりました♪
    ブルー●ックこれから観るんだー。
    やはり、前回のサッカーのが気になる。
    ( ̄▽ ̄)✨

    作者からの返信

    ブルー●ック、勿体ないと思います。
    あれで癒し系がいれば……(-_-)
    まあ、来週も観るかもですが、感想を書くかどうか。

    今から、ドクターストーンの放送を待ち望んでおります。