応援コメント

第58話 ブラッドボーン」への応援コメント

  • ブラットボーンは私も大好きです。トロコンまでやりました。

    意味もなく右手武器をカチャカチャやってました。

    ストーリーは……ちょっと私の啓蒙じゃわからなかったです。

    しかし、匂い立つなぁ……

    作者からの返信

    フロムさんのゲームはストーリーが壮大すぎて、私も追い付きません。

    クトゥルフ神話が元だと思うのですが、真エンドは主人公が異星の上位者(宇宙人)になって終わりという事でしょうか?

    ダークソウルの盾パリィが出来ない、どんくさな私には、ありがたいゲームでした。

  • 死にゲー、プレイされるのですね!
    ダークソウルだけ持っていますが、私もクリア出来そうだと思って買いました笑
    読んでいたら久しぶりにプレイしたくなってしまいました。

    タクティクスオウガ・リボーンもクリアしたらこうしてエッセイに書かれるのでしょうか?
    楽しみにしています笑

    作者からの返信

    はい。
    レベルを上げまくってプレイしています。
    オフラインでしかやってませんので、エルデンリングは完全版待ちです。

    当然タクティクスオウガ・リボーンのプレイ感想も書きます!
    その分、執筆時間が削られてしまいますが汗