応援コメント

第49話 サッカーアニメ12話・13話 そして伝説へ」への応援コメント

  • PC前で爆笑して家の者どもに変質者扱いされました(笑)

    mamalicaさまの実況解説、最高です!!(≧▽≦)

    時にお身体の具合はもうすっかり大丈夫ですか(;´Д`)
    喉に痛みが長く残る方が多いようなので、お大事にしてください。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    サッカーアニメが終わり、張り合いを失ってちょい飢餓状態です笑

    コロナで減退した体力も、徐々に戻りつつあります。
    オミクロンは、肺よりも喉に来るみたいですね。
    とりあえずは、喉に効く漢方薬を飲んでおります。

    季節の変わり目、utsuroさまも体調にご留意ください。
    近況ノートにもお気遣いのコメントをいただき、お礼申し上げます。

    編集済
  • もうね~笑
    mamalicaさんの副音声付きでアニメ観たい。
    「体は正直だ」(((*≧艸≦)ぐふっ

    作者からの返信

    三ヶ月間、楽しく鑑賞させていただきました!
    体は正直、人は正直であるべきです!

    時期クールの目玉アニメはあるかなー(・ω・)