応援コメント

第44話 サッカーアニメ11話 ベンチ前で愛を叫べ!」への応援コメント

  • mamalica さまの突っ込みがもう、最高過ぎる!!(≧▽≦)

    横から失礼しますが、海空様のコメントにも大爆笑させていただきました(笑)

    元気出ました(*^▽^*)

    そして、たい焼き。様のコメントにてついにアニメタイトルが明らかに!!

    作者からの返信

    久し振りに、ワクワクさせてくれたアニメです。
    W杯イヤーなので有名サッカー漫画原作を引っ張り出したら、超展開で笑いを提供してくれました!
    12話・13話は、まとめて感想を記しますので、よろしくお願いします。

  • ずっと、何のサッカーアニメなんだろうと思いながら読んでましたざ、蒼き伝説だったんですね!

    ネット配信で探してきます!笑

    作者からの返信

    はい。
    さすがにタイトルを出すのは憚られましたので、伏せていました。
    突き抜けたお馬鹿アニメなので、オススメです笑

  • ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    突っ込みどころ多い~!
    楽しい~!5メートル、ツボ!サッカー選手なのに足大事にしない。笑

    作者からの返信

    もう、突っ込んでくれと言わんばかりの脚本です(^_^;)
    あと二話?で最終回らしいので、終わったら寂しいです。
    伝説のサッカー漫画の続編をオリジナルで作ったら、珍作になったと言う……。
    声優さんたちには、ご苦労さまとしか言いようがありません汗