応援コメント

第38話 カレーを食べたら、さあ大変♪」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    ああ、病み上がりのmamaⅼicaさまに
    またコメントしてしまい申し訳ございません。(返信不要です)
    家族がいるのに爆笑しそうになって
    グッとこらえて読んでしまいました(≧▽≦)
    まさか腸内の奴らをマラソンに例えるなんて。
    あー面白かったです♪

  • マラソン、お疲れ様でした(;´Д`)
    それにしても、30種類もあると、犯人がどいつかわかりませんな。

    作者からの返信

    今も犯人が判らないままです"(-""-)"
    まさか、自分の弱点がスパイスとは思いも寄りませんでした。
    お子様でも食べられるバー●ントは、やはりエライ!

  • 少しでもお通じが良くなるのであれば
    ちょっと興味が……
    ( ̄▽ ̄)にやり

    作者からの返信

    こんなことは初めてなのでビックリです(^_^;)
    スパイス効果?恐るべし!