応援コメント

第35話 サッカーアニメ七話「すぎですぅ~」」への応援コメント

  • 今回もサッカー特集めっちゃ笑わせていただきました(≧▽≦)

    日本のBLアニメはこういったものが多いのでしょうか。
    少し前に深夜枠でやっていた学園BLものも、胸キュンベタを破裂するほどつめこんであって、展開やら作画やら突っ込みどころ満載のものでした( ゚Д゚)

    ちなみにそのアニメはシャワーや全裸風呂のサービスシーンは残念ながらありませんでした( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    このサッカーアニメは攻めてると思います(・ω・)
    前に観たスケートリーディングとかフットサルのアニメは、シャワーも全裸プールも無かったですし。
    何より結構有名な原作の続編なのにBLに走るという…(*‘∀‘)

    サッカーシーンの作画のために参加した元日本代表選手が一番の被害者のような気がしますナムナム

  • サッカーだと思って観なかったけど、こんなに面白かったなんて……と、読むたびに思う。
    ( ̄▽ ̄;)再放送しないかなぁ

    作者からの返信

    はい。これは果てしなくBLライクなアニメです(・∀・)
    問題は名作サッカー漫画(読んだことないけど)の続編で、ヤラかした点でしょうか。
    合宿で風呂なシーンはあれど、全裸プールは滅多にお目に掛かれないかと笑