応援コメント

第32話 サッカーアニメ鑑賞中に地震!」への応援コメント

  • 例のサッカーアニメシリーズ。
    毎回PC前で吹き出しながら読ませていただいております(≧▽≦)
    mamalica様の突っ込みが秀逸過ぎて。笑
    最高です!

    それにしても、地震は怖いですね。
    こればかりは防ぎようがないですが、こちらも最近地震が多いので、とりあえず飲み水を買い足しておこうかとおもいました(;^_^A

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    サッカーアニメ七話が放送された地域もあるようですが、その感想をチラ目して、心が震えました(*‘∀‘)
    かなりアレなようですので、放送日が待ち遠しいです!

    我が家の地震の備えは……お茶とお菓子と懐中電灯ぐらいです。
    防災リュックは用意しておいた方が良いとは思いますが、なかなか出来ないんですよね…。

  • 駐在さんお疲れ様です!
    なんていい人なんだ
    ( ;∀;)

    作者からの返信

    そうですよね(・∀・)
    ドラマのような素敵なお話ですよね!