応援コメント

第30話 うちのマンションは事故物件…らしい」への応援コメント

  •  かつて私も就寝中、金縛りらしきものを経験した事があるのですが…
     で、それが解けるや、はたと目を開けた瞬間、壁に掛けてあったジャンパーの下に(ほんの一瞬とはいえ)パッと2本の黒い脚が見えた時は、ちょっと怖かったですねー。

    作者からの返信

    金縛りは怖いですよね。
    科学的に解明されたとの話もありますが、それだけでは説明しきれない何かがあると思います。
    やっぱり、生きている人間に悪さをする何かが存在するのでしょうか。

  • ((((;゜Д゜)))う、うん
    仏間はいいね、節電節電

    作者からの返信

    おはようございます!
    調べたら、仏間に寝るのは賛否両論みたいですね。
    マンションの広さもあるし、節電第一と言うことで(・ω・)ノ