応援コメント

第11話 「頭を打ったら命に関わりますよ」と言われた件」への応援コメント

  • いや、火事のときは、外にでてしまいますよ。。。
    だって、音がすごいんですもの。。。

    今まで3軒、家が燃えるというのを見ましたが、めっちゃ近所のときは、ここまで燃えてくるんじゃないかって慌ててしまいました。

    作者からの返信

    やはり、そうですよね……。
    自分の家も心配ですし。
    放火の可能性も考えて、警察は野次馬の写真を撮っているそうですね(^_^;)

    一昨日は、マンションの消火器を交換していました。
    残りの人生、火事に縁が無いようにと思いました。

  • 火事は……
    行っちゃいますよね(^∇^)

    昔ワンコ🐕の散歩中に火事に遭遇、母と共に見に行きました。
    ワンコ🐕、煙でめっちゃむせてました。
    申し訳ないm(_ _)m

    作者からの返信

    火事があると行ってしまうのは、人間の本能かも知れませんね汗

    昔けっこう揺れた地震の時、母は片手にワンコ、片手にセキセイインコの入った鳥かごを手に右往左往したそうです(^_^;)

  • 私も運動、超嫌いです(≧▽≦)

    そして、今までの人生で三度火事に出くわしました(;´Д`)
    火は本当に怖いですね。
    消防車、ぶつからなくて本当によかったです(#^^#)

    作者からの返信

    はい。本当に消防車は危なかったです。
    狭い区画での火事は、特に怖いです。
    怪我人が居なかったようなのが幸いでした。

  • 頭、打たなくてよかったですね!
    でも、それは運動神経ではなく第六感的なものが作用したのではないでしょうか。
    そんな気がします。

    作者からの返信

    はい。本当にヤバイ状況でしたが、無事にいきております。
    第六感……そうかも知れませんね。
    人間の勘は、まだまだ未知で不思議に溢れてますからね。