応援コメント

第3話 楽園追放」への応援コメント

  • カイト君は男の子だったのですね……!
    たくさんの謎が少しずつ解けていくのが、とても面白くて快感です…!前のめりになって読んでしまいました!(笑)
    しかし改めて、時代がどんどん進むにつれ、貧富の差はひどくなっていくんだろうな……と感じました。カイト君、そしてシオンパパ、負けないでほしい…!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    熱心に読んでいただき恐縮です、とてもやる気が出てきます、こんな短期間に書き進められるとは思いませんでした。本来は一話完結のはずが、思いがけず長くなりそうです。「アマテラス」ではノア艇での出来事がメインで、外の世界を描く余裕もなくて、ちょうどよかったかも。
    格差、現在も問題になっていますが、今後、ますますひどくなるような気がします。今は頼りないカイトですが、変化していってほしいです。