愛すべき正体を隠す勘違い男を取り巻く魅力的な物語

 私はWEB版も書籍版1巻も読ませていただきました。
 WEB版のコミカルでテンポの良い、徐々に物語を展開させて、主人公が知らず知らずのうちに、どんどんS級美少女たちの沼に一歩一歩踏み込んでいくのが、更新を待ち遠しくさせてきます!
 どの美少女とのエピソードが次の話で書かれていくのか待ち遠しく思える良作品!
 自己肯定感の低い地味な男を扮しながらも、プライベートではお洒落な主人公という歪さ、何かあるに決まってる!!
 それぞれのヒロインたちの深掘りもとってもとっても期待しております!!

 書籍版は本筋は同じですが、コミカルというより丁寧で綺麗な描かれ方をしています。話も結構違う部分があるので、WEB版で満足して書籍買わない人は大損ですね!
 あー、勿体無い!この溢れる気持ちをレビューで吐き出させていただきました!
みんなどっちも読め!最高だぞ!