応援コメント

第40話 来訪者との外出④」への応援コメント


  • 編集済

    私的にはあまり好きな展開じゃないけど、これはこれであり!応援してるから頑張って!

  • 面白くて一気に読めました。けどユナ回でユナが1年生なのに晴也が1つ年下の学年と勘違いして、同じ高校って思う所が少し設定ミスかなって思いました。

  • 何かを取り上げる時にひょいっならよく見るが、ぴゅいっは斬新ですね

  • バレてからが本番やからな

  • 思い人を小馬鹿にして招待知った時の反応が楽しみだな。 今の所バレる予感しないけど

  • 逆に女子との会話にはなれていないので疲れるからと、妹を残して逃亡の、嫌われムーブをカマした方がボッチでいるには効果的。

    なのでこの妹絡みの遭遇には違和感が脱ぐえない。


  • 編集済

    バレたら面白くないので、バレたら連載終了くらいの
    気概でずっと回避していってね。
    着実に追い込まれているけど・・・

  • 着実に詰みつつあって楽しい

  • ちゃっかり女の子達は意中の相手の連絡先ゲット(気が付いてないけどw)

  • 主人公、どんどん弱体化していく。よくある成長して無双するのとは真逆^^;

    主人公、もうちょい頑張って〜
    これじゃ主人公、妹と交代!
    笑。

  • こうして、恐怖は、広がっていく

  • これ、バレた時に大問題だなぁ〜(・–・;)ゞ
    何故(正体を)言わなかったのか?と問い詰められるんじゃない?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    女子3人は揶揄ってたりしてるし、モロに上から目線だし、やらかしまくってる(;一_一)

    アドレス交換も、身バレの原因になるじゃん!(´゚д゚`)
    家族以外登録無しなんて、誤送信とか誤着信で丸わかりじゃん!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • 小バカにしてる相手が想い人だとは思いもよらず……。反応が楽しみだ。

  • Thanks for the new chapter
    I can't wait when his identity is revealed

  • まだバレちゃいけないよ
    まだだからね!