応援コメント

第38話 来訪者との外出②」への応援コメント

  • ご最も→X  ご尤も→○

  • ゴングなら任せろ! Ω\ζ°)カーン

  • 偽名を使うしかないやん。

  • 何かこの妹、やたらお見合いすすめてくるお節介焼き過ぎな親戚のおばちゃんみたいだな……脳内で真弥おばちゃんって呼んどこ。

  • あ、名前バレした。

  • ここはまだバレずに回避に期待


  • 編集済

    コミュ障のフリして全力で逃げる。
    もしくは迷子の髪の毛掴んで立ち去る。

  • 如何に目立たないようにしてたかが分かる反応だなwこれは熱い戦いだわ。

  • とりあいず沙羅失礼だなって思いました

  • とりあえず、凛あたりにバレそう

  • バレるね(確信)

  • 上擦った声(裏声)ならバレない筈!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ・・・と思うのがアオハル男子の浅はかなところ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    実際バレないはずがない(;一_一)
    手とか歩き方とか、普段の癖で身バレするものです!(;^ω^)

    _(┐「ε:)_

  • もう完全にバレてしまいましたがこの後の展開どうなるのかな?ドキドキワクワク!