応援コメント

第25話 新たなS級美女との出会い(凛)」への応援コメント

  • 最近の子は男も両耳に着けるんですね
    私も高校の時はピアス着けてましたけど穴は一つだけでしたね

  • 晴也って、天性のタラシですか?
    どうやって今迄、魅力を隠してモブで生きて来られたのですか?
    ちょ〜不思議です。
    やっぱり其れも、主人公の能力なのですね。

  • ^_^

  • 今日の内にでも更新してくれたらまじで嬉しい

  • いや、面白い、マジはよ続き読みたい

  • ジャージでバレちゃうのかな?

  • i can't speak japanese, so i'll just use emote to comment.
    ♡ (˃͈ દ ˂͈ ༶)

  • ジャージに名前書いてありそうな
    その場合苗字かな…?
    同級生に絞られてきそうね

  • ジャージって大体名前書いてね?

  • 誤字訂正です
    •••はぁ、罪悪だ→最悪だ

  • きっとこの世界は一夫多妻が許されている世界なので3人とも問題なし笑

  • よく出会い方3パターンもあったね〜...(褒めてます)
    ホンマにすごい...!ww

  • 凛との出会い編が終わったらついに美少女達が少しづつ気づき始める展開かな?
    楽しみ

  • 普通学校のジャージは名前書いてるんでは?

  • ジャージ渡したら名前バレちゃうんじゃ…?

  • クソ面白いです

  • 今日から夏休みや
    いくらでも待ってんで!!


  • 編集済

    陰キャと言えば前髪タイプだが
    逆にオールバックか。

    イヤリングよりはピアスの方が良いと思う。

  • 毎日の楽しみ!!!
    これからも楽しみに待ってます!

  • 気になりすぎてもう働きたくない

  • 正体がバレた時の反応が楽しみ