応援コメント

第40話おかーしゃん。」への応援コメント

  • >『了解、設置に車を回す。あの様子じゃおしゃかになってるようだしな』
    設置? ……たぶん【そっち】。

    >そして非常にも神らしき人物からひまりに告げられる。
    非情にも

    >マイコは腹部にキツイ一撃をもらうと血を壁ながらビルにめり込んでいく。
    吐きながら

    >ビルを突き破った破壊後には砂煙が立ち上がっている。
    破壊跡


    女神様、たしかにご執心な感じだったけどまさかこういうキャラで降臨なさるとは思ってなかった。シリアスイベントも、前みたいな別の神話とか他の神霊と戦わされるもんだとばかり……。

    作者からの返信

    修正しました!

    神とはとってもわがままな存在なようです……。