応援コメント

第39話燃え尽き症候群でつ」への応援コメント

  • >オリビアはひとり静かに歯噛みをする、歌の怪物であるパルルばかりに目が言っていたのだ。
    目が行っていた

    >オリビアの表情には何も写ってはいない、全てを凍てつかせ何物も寄せ付けない全てを支配する眼差し。
    おそらく人を対象にしておられると思うので【何者】。ただ以降の文に「なにもの」と平仮名になってる箇所を確認しているので、平仮名にするのもあり。

    >とてとてと舞台に来るまでは可愛い幼女、パルルちゃーんを観客席からも応援の掛け声が上がっていた。
    『パルルちゃーん』と

    >オリビアは舞台上に膝を付きながらも共に熱唱してしまっている。
    膝を突き

    >ずるずると鼻水を啜りながらも敗者は大人しく歌うかないとおもってるのか、聞き取りにくいほどの小声でぼそぼそと歌ってはいる。
    歌うしかない

    作者からの返信

    修正しました!