応援コメント

第38話戦え! 勝利せよ!!」への応援コメント


  • 編集済

    >チケット予約は数分と絶たずに売り切れ中継を行うネットチケットですら、すさまじい勢いで売れて行く。
    経たず

    >“そこ”に居る事が当然と世界が主張する、何者にも侵されず何者汚されない。
    何者にも侵されず何者にも汚されない


    私の趣味嗜好のせいか【妖精王女】はあまり馴染みがないので少し新鮮でした。
    シンプルに【妖精王】、女性であることを特に強調するためか【妖精女王】、幼さや儚さ可憐さを演出するため【妖精姫】……私が読む作品で当該の存在を表現するのはそんな字が多いですね。

    作者からの返信

    修正しました!

    【妖精王女】【妖精女王】

    ですね(; ・`д・´)

    王女にするにしても導入で説明していないので【妖精女王】の方が語感がいいですね!

    変更しておきます!

    オリビアは【歌の女王】へ変更しています。

    編集済