応援コメント

第37話お歌をうたうでしゅ」への応援コメント


  • 編集済

    >事務所にするなりマイコがパルルを抱き締める、自動車を跳ね飛ばすほどの高速タックルをパルルは微動だにせず受け止める。
    事務所にするなり、とは? 撥ね飛ばす

    >その衝撃波は隣にいた内田に襲い掛かりのゴロゴロと身体と吹き飛ばしていった。
    ? 多分──その衝撃波は隣にいた内田に襲い掛かり、ゴロゴロと彼の身体を吹き飛ばしていった。

    >『そ、それは、だな……わたしにも付き合いという者があるというのだよ……』
    付き合いというもの


    世界を知らない幼子が、シビアな現実をトレースしたガチリアルおままごとを披露して大人を恐々させる展開好き。

    作者からの返信

    修正しました!

    子供は無邪気(笑)ですからね……。