応援コメント

第20話跪け、平伏せ、頭を垂れよ、さすれば死を賜らん」への応援コメント

  • >服など燃え尽きる程の摩擦熱は不思議なバリアで守られ保たれている。
    ? ……言いたいことは、わかる。うん。

    作者からの返信

    >服など燃え尽きる程の摩擦熱は不思議なバリアで守られ保たれている。


    ↓書き換えました(´・ω・`)

     空を駆け、空気を切り裂くスピードで移動する魔法幼女。大切な友人の危機に全力を出している。

     その速度は音速を超え周囲に衝撃波を発生させる。割れる窓ガラスに揺れる電線。被害なんて考えていない。もっとも大事なものを救いに行くのだから……。



    良く分からない言い回しも結構あります……。お恥ずかしい限りです……。

  • 幼女を本気で怒らせたら自制なんか無くなりますから巻き込まれた20万人の人たちは運が悪かったとしか言いようがない。

    それと、四肢を消されて痛覚ありで無限回復ーまた消えるーまた回復の面々パルルちゃんが飽きて止めましたけどその後出てきませんが生きてるんですかね?