応援コメント

第19話国が動く時」への応援コメント

  • >「いえ、いえいえいえいえ、そんな誤解ですよ、ハハハッそんな支持は出してませんし……――あなたの方こそ私に手を上げて、どうなっても知りませんよ? 丁度公安の方もいらっしゃいますし、ほら、この刑事暴力してますよー? ほらほらー?」
    指示

    >「おー、センセーこわーいッ。ま! 俺の名前も外道っつーんだけどな! ――領事館まで大人しくしといてくれや? まだ無事で痛いだろう? なぁ?」
    無事で居たい


    魔法幼女が本気出さないとこの国って浄化できないのかー……今回の一件で何人のわるいひとが退治(穏当表現)されるのか楽しみ!

    作者からの返信

    修正しました!

    あくにんは掃除しても掃除しても発生してきます(´・ω・`)