応援コメント

第17話絵描きさんがふえましゅた」への応援コメント


  • 編集済

    >僕は今が学校の屋上に入る。


    >最後の頼みの綱として祈るように掲示板に書き込みをしたのだがやはり願いは敵わないようだ。
    叶わない

    >みんな決まって、気持ち悪いははおや、一発やり返せちちおや、迷惑かけないでねせんせい、と迷惑そうな顔をして適当な事ばかり言われる。
    「母親」等の人物の箇所が、ルビ扱いになっていましたが、これは意図したものでしょうか?

    作者からの返信

    >僕は今が学校の屋上に入る。

    僕は今――学校の屋上に立っていた。 ですね(´・ω・`)

    敵わない→叶わない へ修正しました!

    各々が言ったセリフにルビを振っていました。ちょっとこれ分かりずらいですね……変更します!