応援コメント

第14話着物って綺麗でつ」への応援コメント

  • >「今日も時代劇ものを見ようかね、あの俳優が来ている袴がなかなかにあっているさね」
    着ている

    >[本日も魔法幼女による煽り運転の摘発が行われました。未だ彼女の指名手配は解けておらず関係各所は言葉を濁したままです。超常対策本部長の入間氏は解任されておらず、国の自浄作用が機能していないと多くの国民から避難の声が上がっています]
    批難

    >[最近の魔法幼女が来ている着物が素敵だとSNS上で話題となっております、最近では呉服屋などで仕立てをお願いするなどブレイクの兆しを見せております]
    着ている


    魔法幼女の姿ってバトルドレス固定だと勝手に思ってたけど、現実の姿を投影することも可能なんですね。
    もし破損したら実物はどうなるんでしょう……?
    変身前の衣服も一緒にボロボロになるのか、普通に無事で魔法幼女フォームも変身し直せば元通りになる不思議仕様なのか。……すでに言及してたらすみません。