応援コメント

第5話お見舞いにいくでつ?」への応援コメント


  • 編集済

    >見えなくなってもヒラヒラと手を振るマイコ。その顔にはないだが溢れている。
    涙が溢れ

    >「うるさいッ! 特級の犯罪者だぞ! すぐさま捕まえないと国民が不安がるだろうッ美! なんだ貴様? 犯罪者の方を持つのか?」
    美?


    この人どんだけ嫌われているんだ……と引く一方、なんだかんだ良識ある人間が残っていて安堵してる。


    ── 追記 ──
    >「うるさいッ! 特級の犯罪者だぞ! すぐさま捕まえないと国民が不安がるだろうッ美! なんだ貴様? 犯罪者の方を持つのか?」
    美、の他に 肩を持つ がいました。一度に報告できず申し訳無い。

    作者からの返信

    美ッ! (´・ω・`)修正しました!

    ビックリを変換する際に『美ッ』になっていたようです。

    自分でも噴き出しました。