応援コメント

11限目 6月/生徒総会 その2」への応援コメント


  • 編集済

    ガモさんも漢っぽくってそれなりにステキにみえたけど、やっぱり建部君のような、理路整然とした、畳みかけるような説得力のある発言はスゴイですねえ。なんだか国会で揉めてる風景に思えました。沈着冷静な建部くんなんですか。イケメンですか。実は~超いけてないんです・・って言われても許されるんじゃない、って思える程ステキな人を想像しました。

    **ところで1限目で授業をさぼってしまい、添削(コメントの返信のことです)が9限分いっきになり、大変ご迷惑おかけしました。なまら大変だったでしよ(こんな使い方でいい? ま、いいっしょ・・ですか?)

    作者からの返信

    建部くんは俳優の満島真之介さんをちょっと崩したようなイケメン寄りの人です。運動が全くできないので中学ではモテるグループには属していませんでしたが。でも確かに漢といえば建部くんの方が漢だったかもしれません。

    迷惑だなんてとんでもないです。コメントをいただけるのは嬉しいです!
    なまらの遣い方もいいっしょの遣い方も合ってますよ。(^^♪
    ほんとうにいつもありがとうございます。