応援コメント

3限目 4月/学級長と委員会長に俺はなる」への応援コメント

  • 自ら騒動の渦に飛び込むようなもの。
    実は主人公も内面にロック魂を燻ぶらせているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうですね。「僕」のなかにも何か燻ぶるものがあったのでしょう。
    理由なき反抗、みたいなものが。
    いつもありがとうございます。

  • まさにロックンロールですね。
    頭の回転も速いですが、行動力もありそうです。

    作者からの返信

    実際、私も中3のとき番長と同じクラスになって、先生から勉強等の面倒を見るよう内示されました。笑
    ところがこの番長、成績はよくないけど頭の回転はすこぶる速かった。特に数学なんてちょっと教えると理解して、スラスラと問題を解くのです。驚きました。
    行動力もありましたね。まぁ、主に他校とのケンカにその能力を発揮していたのですが。(^-^;