第155話

「はーい、お疲れ様です。最終確認終了でーす」


 文化祭が終わり、ドラマと夏のライブに向けて本腰を入れていたため学校へと行く機会が格段と減った今日この頃。

 

 忙しい日々は風のように過ぎていき、生ライブ本番まで今日が最後の日となった。


 本番前、最後には配信をしたいとか思ったけれど、明日に向けて体を休めておきたいからtrieetだけにしておこうかなと思う。


 えーっと……


『本番前、最後の練習終わったよー。みんなに会えるの楽しみにしてるねー』


 っと、近くに理恵さんがいたから普段は検閲してもらわずにツイートしているがしてもらってからtrieetする。


 すると、直ぐに反応があって


『体引き摺ってでも見に行くから』

『絶対に見に行く。チケット取れなかった友人たちの分まで楽しむ!!』

『チケット選考落ちちゃったけれど、ネチケは買ったから絶対に見に行くね!!」

『青様の晴れ舞台、必ず見届けてみせます』


 と反応があった。


 海外からのコメントも沢山来ていて、多分僕のことを応援してくれるコメントや現地に来てくれるのかもしれない。


 あとで翻訳して見切れる分だけは見なければ。


 すべて読みたいけれど、送られるコメントの数が尋常じゃないし言語も疎らだから翻訳するまでに時間がかかるので僕が一日かけてもきっと読み切れない。


 応援してくれているものを読まないのはどうかと思うけれど、それで寝ずにコメントを読んでいて体を壊したら、そのコメントを送ってきてくれた人もきっと悲しむから本末転倒なため、そうしている。


 さて、スマホを閉じて今日は近くに取ったホテルで泊まるためそこへ行こうと思ったら、通知が来た。

 

 LEINからのもので、最近、学校へ行っていなかったためか会えていなかったいつものメンバーからの応援メッセージが届いていた。


 一週間前に顔を見せに学校へと言ったら、みんなすごく甘えてきて祖師谷成分?という謎の物質を体内に取り込むためにずっと僕に抱き着いてきていた。


 風花ちゃんが恥ずかし気に抱き着いて来るのが可愛すぎて胸が苦しくなった。


 LEINを開いて見てみると、いつものメンバーから応援のメッセージが届いていた。


『祖師谷君、頑張ってね。めっちゃ応援してる!!その...........楽しみにしてるから』


 これは由利から。


『祖師谷君、ふぁいと。ライブ終わった後、私が体癒してあげる。私のすべて使って』


 これは愛理さんから。


『祖師谷様、ライブ楽しみにしてます。あなたにとって最高の一日になりますように』


 これはアリシアから


『祖師谷様、体調は大丈夫ですか?今から追い込みとかしてはいけませんよ?ライブ、楽しみにしていますから。明後日にはあなたのメイドになっている私からの最大限の応援です』


 とエリーからはメッセージと共に下着姿の大胆な写真を送ってきた。


『私の青だから、心配はしてない。精一杯やっちゃえ、私の旦那様』


 とシュガーちゃんから


『ライブ、とっても楽しみにしてます、青様。終わったらその...........』


 と莉々さんから


『ら、ライブ楽しみです。わ、私の応援が力になるかわからないですけれど、精いっぱい応援してます!!』


 と柚乃ちゃんから


『私より大人なあなただから心配はしていません。精いっぱい楽しみます』


 と未恋先生から。


 梨美と母さんからは家を出るときめいっぱい抱きしめられて勇気づけられた。


 周りのみんなもこんなに応援してくれていて、楽しみにしてくれている。


 絶対に、みんなに最高だったって言わせて見せる。


 そして...........告白して見せる。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 どうもkanikuiです


 新作『猟奇サスペンスエロゲーヒロインの兄に転生した』を出しました。


 この作品もあと少しで終了します。


 引き続きよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る