応援コメント

第72話」への応援コメント

  • やっぱり家族でも結婚できそうやね。
    まぁ男の数が少ないから少しでも結婚の可能性を増やさんといかんのやろうな。

  • 妹大進撃ご馳走様です。
    イイ。

  • 「梨美、今日はどこに行く?結構おしゃれなカフェがあるって聞いたからそこに行ったり、お兄ちゃんに洋服を選んでもらおうかなーって思ってる」

    「梨美、今日はどこに行く?」
    「結構おしゃれなカフェがあるって聞いたからそこに行ったり、お兄ちゃんに洋服を選んでもらおうかなーって思ってる」

  • 梨美ちゃんの猛攻勢!でもここで流されるわけにはいかない蒼君でした。

  • 誤字報告です。

    ちなみに万が一の事が無いように白金さんが僕の事を僕の事を見える距離で監視している。

    大事な事なので2回言いました?   



    「じゃあ、次のも来てみるから待っててね」

    来て→着て