応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 主人公の口調だと決めかねているけれどの方がしっくりきそう

  • 理由が貞操逆転小説あるあるのコピペ丸出しなのは
    今更というか、この際もうしょうがないと思うけれど、
    せめてその結論に達するまでの経緯として
    例えに一人ぐらい我侭な男を登場させておくべきだったと思うな。
    ストーリーに他の男を見ていない状況でいきなりこの結論では、
    さすがに他所のあるあるコピペ使った感まんまだし・・・。

  • 굳이 잘벌고있는데 기업과 손잡을 이유가 없는데

  • 契約内容の確認とかしないの?
    これ仕事の話だよね?

  • 決めかねているけど・・・お願いします。って矛盾してる感じしちゃう笑

  • この作品も再現なしのハーレムになって行くんでしょうか?ハーレムでもいいんだけど、話転がす為に次から次はちょっとね。

  • 青くん企業勢デビュー決定!さらに登録者が増えそうですね。

  • 重箱の隅つつきで申し訳ない。お辞儀の角度が九度?