応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 初手で、何もしてないのにファンになってくださいは自分に酔いすぎでしょ。

  • この世界の近親相姦について説明が無いので忌避感を覚えてしまいました。

  • 家族って認識が多分薄いんだろうな

  • 妹と母親は実際には血は繋がってるけど、意識の上では血は繋がっていないから色々やれるのね。裏山っす

  • いいなぁ

  • エロ配信…BANされますかねw

  • 妹の胸を触るとかさすがに気持ち悪くないですかね?
    しかも配信とはいえ人前で

  • マスク付けて配信してるのに
    笑顔が可愛いとか、、、、、
    どゆこと?

  • 主人公の情緒が全くわかんない…感情薄くない? 乳揉んでちょっとどぎまぎする程度とか、知り合ったばかりなのに家族ならおkって唇にキスするとかヤバくない?

  • こんなエロ配信ばんされるやろw

  • 妹ちゃんも自慢のお兄ちゃんを自慢できてにっこり、視聴者も優しくされてにっこり、ですね。特定班は妹ちゃんの服を特定してなりきるプレイがバズりそうだ

  • 伝説の配信ですね(笑)