応援コメント

第1話 ここは…?」への応援コメント

  • 取り敢えず女神に、術式・青!からスタート


  • 編集済

    魂を交換て、それって普通に戻せば生き返れるくない?って思ったけどそういうことか
    ほんとよくばれなかったね

  • 神は神でも邪神じゃんか

  • 女神→私(男女比偏り世界)の蒼くんが可哀想

    女神→私の蒼くんには一生懸命生きて欲しいから別の世界の蒼くんと魂を交換しよう

    可哀想な蒼くん→承知

    女神の我が儘に巻き込まれた蒼くん→なんか巻き込まれた(?)

    ってコト?

  • 「..............正直、今のところついていけてないですけれど、僕もあの世界には未練はない..............とは言いませんけれど、いてもつまらない普通の人生だったと思うのでで、僕も..............そっち?の世界にいってもいいですよ」

    ↑だったと思うので、

  • Win-Win-Winじゃん

  • おう、まさかの邪神やった(笑)

  • 異世界同位体?との入れ替わりで、お互いウインウインになるかな?