応援コメント

子供の頃の続きを……今、ここで」への応援コメント


  • 編集済

    なんとなく見てたらこれ、大回転さんのだったか…
    今後の展開に期待(物語の)
    返信:はい、そうです

    作者からの返信

    茶―ス、ちゃっちゃちゃーす。


    あれ、もしかしてバラ君? 違うか? え?

    違ってたらさーせん


  • 編集済

    前のコメント返信の回答

    下衆ですねwまあ、この前手を繋ぎましたよ、あとクラスメイトからの好感度が思いっきり下がりました、心が折れそうです。

    あ、そういえば彼女に大回転さんの作品をお薦めしておきましたよ?ww




    幼馴染は負けヒロイン?

    作者からの返信

    うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    いいねいいね青春してるじゃないのおおおおおおおお!

    なんでクラスメイトからの好感度が下がったのかは聞かんけど、まああれですよ、テキトーに生きてればどうにでもなりますよ知らんけど。

    いや、お薦めはアカンでしょ……もちろん読者が増えてくれるのは嬉しいけどもさー。


    いいえ、オティムティムです。

  • ( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    (-。-)y-゜゜゜