応援コメント

第9話」への応援コメント


  • 編集済

     軍曹らが交通整理を行う。兵卒が三人ひとまとめでタクシーに乗り込む、体格が勝っているので四人詰め込むのは厳しい、そういう意味で三人にしたのが理解できた。後部座席に乗り込みリラックスする。

    「バスも居ますね」


    ここの話、とても好きです。

    軍の移動は全て軍が行う……のではなく民間も協力(または強制的に徴発)た過去もありましたが行われるという秀逸な視点にワクワクしました。

    バルバロッサ作戦でも兵を運ぶトラックが足りず、大量に民間車両を徴用した過去もとありましたね・・・。

    読みながらマルヌの奇跡のワンシーンを見ているような気持になりました(*'ω'*)ブラボー!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    タクシー歩兵好きなんです(笑)
    そのうち順番に外伝五つ、本編も十くらい公開していきます
    七十時間もあれば通しで読めるはずです
    (゚ω゚)