第3話 リベンジ

 それから、半年くらい過ぎた。もう、ビクトリアのことは完全に諦めていた。著名人のTwitterなんて、元々なりすましが多いのかもしれない。特にアダルト系は苦情を言いにくいだろうし、海外だから、やりたい放題だろう。クレジットカードの情報を盗まれなかっただけましだった。


「ネットで江田さんそっくりの人を見つけたよ」

 夕飯の時に、同居人がふいに言い出した。

「え、どれ?」 

「リンク送るから見てみて」


 そう言って、アダルトサイトのリンクが送られて来た。俺のライブ動画がゲイのサイトにアップされていたそうだ。


「メガネとマスクで顔隠してるけど、声が江田さんだよね。この服、家で着てるし、部屋も三階だし」

「・・・」

「これ、いつ撮ったの?」

「半年前」

 ジャパニーズ、ハンサム、アマチュアとタグ付けされていた。コメントも寄せられていて、「彼は誰?」「最高にホットだぜ!」「かわいい」「英語がたどたどしいのがいい」と書かれていた。しかも、2万回も再生されていた!しかも、最悪なことに俺は動画の中で「エド」と名乗ってしまっていた。

 知ってる人が見たら、俺だと気が付くだろう・・・。俺は頭を抱えてしまった。


「リベンジポルノ?」

「そうじゃなくて、ライブチャットをやった時に隠し撮りされてたんだ・・・」


 もし、誰かが「これ江田さんですか?」と、聞いて来たら違うと言えばいいけど、多分このまま流出し続けるんだろう。こういう場合はどこに文句を言えばいいんだろうか。取り敢えず、そのゲイサイトに削除を依頼してみたが、何の音沙汰もなかった。


 他にも同じ女の声が入ってる動画が複数上がっていた。それこそ世界中の男たちが出ていた。白人、黒人、アジア系、ラテン系、アラブ、インド系。金を払ったのに、むしろ動画を取られている。どういうことだろうか。


『君、写真と全然違うね。詐欺師なの?』

 と、笑いながら喋る白人男。

『金返せ!』と、怒鳴る太った白人男。

『ビクトリアだと思ったのに、ひどいよ』20くらいの若い白人男は本当にショックを受けている様子だった。

『随分太ったね』穏やかに笑う60くらいの、気のいい白人男性。


 文句を言いながらもすぐに服を脱ぐ男たち・・・。

 俺なんて大人しい方だった。


***

 

 俺は懲りもせずに海外の大人向けサイトを閲覧しまくる。

 するとあっけなく、10年も追い続けた、背中に十字架のタトゥーを背負ってる女を見つけた。ちょっと年を取ったビクトリアだった。偽物と違ってそんなに太っていないし、やっぱりきれいだった。

 Twitterもやっていることがわかった。

 でも、DMを送るのはやめておいた。もう懲りた。

 

 偽物の方はもうアカウントを削除していたから、俺たちだけが半永久的に残るタトゥーを刻まれてしまった。俺は何か悪いことしただろうか?ライブチャットを利用する方が悪い?


 他の男たちよりはましだと自分を慰める。

 俺にできるのはそれだけ。


 



 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タトゥー 連喜 @toushikibu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説

間男

★3 ホラー 完結済 3話