応援コメント

第6話漬物城」への応援コメント

  • 今までにないスタイルの小説、楽しませていただきました!

    作者からの返信

    しょうもない話を、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    楽しんでいただけてようで、良かったです。

  • これは大変だ!
    早くゲームを始めなくては!
    黒カビ王と戦うのに必要なスキルや武器は何だろう?いったいどこに潜んでるんだ?
    戦いに出る準備をしたくなりました!

    作者からの返信

    黒カビはしつこいですからね。
    壮絶? な戦いが始まるのかもしれません。
    最後まで読んでいただいて、
    お星さまも、ありがとうございました。

  • おばあさん、なんたる丸投げw
    これはよっぽどのご褒美がないとやってられない戦いですねw
    ∑(゚Д゚)ハッ! それであの美人が!

    作者からの返信

    丸投げ小説?
    結末も読者様に丸投げしてしまいました(汗)
    最後までお付き合いありがとうございました。

  • 見事なお漬け物で御座いました。

    こんな作品、バカウケです。

    あの200円、何故、200円ですかね?

    気になりました。

    作者からの返信

    こんなおバカな小説を読んでいただいて、ありがとうございます。
    200円はあまり意味は無いんですが、スーパーで買うと、一袋200円前後かなと思ったので。

    編集済