応援コメント

第33話 あの日の南」への応援コメント

  • やはりこの作品の主人公も自身に力がありながらもわけのわからない理屈で力を隠す
    自分が守るべき存在も助ける事なら無く

  • 主人公の行動は友達を守るどころか、自殺に追い込んでるように思える

  • 焦らすな〜

  • あだ名禁止とかニュースで見てバカなことやってんな~と思ったけど
    やっぱ禁止した方がいいかもしれないね、あだ名。

  • シンゴ可哀そうで胸糞だわ・・・・
    主人公はこの状況に気付けてないのか?
    そういうスキルないの?

  • 次回も楽しみに待ってます。

  • 能力を隠すのはいいが、それで守りたい人達が守れない、気付けないのであれば、どんなに万能な力を持っていても本末転倒に感じちゃうかも?


  • 編集済

    あれっ!?
    主人公無双の回だと思ったら、この展開は・・・
    この流れだと、次話で主人公がキレて何人か4にそうだけど!?

    主人公、逮捕か?
    な訳はないか。

    主人公、友達を鍛えるか何かを付与するか、常時索敵で守ってあげて〜
    でないとキリがない^^;

    次話にも期待!!!!