応援コメント

第24話 交渉無双」への応援コメント

  • >塾で拘束される時間、そして行き交えりの通学の時間が惜しいんだ。

    行き帰り、ですね

    計画や思惑と実際の行動のずれがおもしろいところだと思いますよ

  • 図書館行けば、無料で見れるぞ。
    この主人公、言ってる事とやってる事が合わない気がする(゜゜)やってる事がクラスメイトと同レベルかと…

    ●自分は目立たず友達を守る
    牧場の時、動物が跪く原因を友達に押し付ける。
    ヤンキーを人前で笑いものにする。
    どちらも友達が八つ当たりされる可能性あると思う。
    ●家族仲を壊さないようにする。
    父親は仕事の交渉とダブらせて達成感あるけど…今の交渉で家族半分からモヤモヤされる。似た事を繰り返すと反感持たれるのは目に見えてる。

    まず、今の環境と公爵家の環境の違いが切り離せてない気がする(。ŏ﹏ŏ)主人公の行動が子供じゃないw