応援コメント

第10話 仮面《ペルソナ》」への応援コメント

  • 楡井くんもちゃんと考えがあって、そして意外なくらいに村越さんのこともしっかり見ていたのですね。
    演劇に何を求めるかはそれぞれ違うかもしれませんが、村越さんも、楡井くんの話を聞いて思うことがあったよう。その上で、何を目指してやっていくか、改めて考えるべきかもしれませんね。

  • 自分でも気づかないうちに宮藤先輩を演じていて、楡井くんはそのズレを感じてイライラしていたのですね。

    演劇をやる理由はひとそれぞれで、正しいも間違いもないですけど、誰かをコピーするのではなく自分の演劇を見せてほしいという気持ちは、分かる気がします。