応援コメント

第2話 演劇《プレイ》」への応援コメント

  • 台詞をちゃんと言えて失敗がなかったつもりでも、ほんの少しの違いで見ている人の印象は変わりますからね。

    それをきちんと伝えるのも演出の役目ですが、楡井くん、ちゃんと聞いてくれるのでしょうか?

    作者からの返信

    注意してもわかってもらえなければ聞いてもらえないですからねー。

    かわりの効かないキャストたち。どうなることやらー

  • 楡井くんは完璧にできているように思っていても、求めていたものは違うみたいですね。

    一年生のうちは、分からなくても仕形がありませんね。
    指導するのも大変ですけど、足りてない部分はしっかり指摘して、成長してもらいましょう!(^^)!

    作者からの返信

    新人が視野の狭さゆえに問題に気づかずに調子に乗っているのにイラッとするって、社会人でもありますよね……。

    成長してもらいましょう!