応援コメント

39 毒となれ」への応援コメント

  • 皇帝からの命で急展開、かと思いきや、慧玲ちゃんを試していたのですね。画面の前で慧玲ちゃんと一緒に胸を撫で下ろしつつも、流石に帝位に就くだけあって切れ者だなと身震いしました。

    農村では果たして何が起きているのか、藍星ちゃんは色々な意味で大丈夫なのか(笑)……拝読が遅くなってしまい申し訳ありませんが、続きも楽しみに読み進めてまいります。

    作者からの返信

    板野さま
    毎度丁寧にお読みいただき、ひとつひとつにコメントを残してくださいまして、御礼申しあげます。とても励みになっております。
    皇帝は臆病というか警戒心の強い人物なので、姪である慧玲のことも終始疑っています(苦笑) そしてたぶん、慧玲も皇帝のことを信頼はしていません。が、父親を制してくれた、という恩義もあります。このあたりはまた掘りさげていきたいところですね(^^ゞ

    こうして読んでくださるだけで、非常に嬉しいです。おいそがしいでしょうから、どうかご無理はなさいませんように。重ね重ねになりますが、素敵なレビューにも御礼申しあげます。

  • よかった……。慧玲ちゃんはたとえ死刑になろうと人を殺すための毒を作ると言わないでしょうから、ハラハラしました;;
    皇帝はそうやって試したのですね。なるほど……!
    藍星ちゃんはいい子だと思っていましたが、皇后さまがわざわざこうやって同行をすすめてくるのはなんだか怖い気もします……。

    作者からの返信

    松宮さま
    お読みいただき、ありがとうございます。
    慧玲は胆力のある……というか、自身の主義をぜったいに貫き通す娘なので、私も書きながらハラハラしておりました。ますますに鋼メンタルに磨きがかかってきています笑

    藍星ちゃんの素姓+腹のうちは如何に……?!
    引き続き、お楽しみいただければ幸いです!