応援コメント

第25話 刺してくれ」への応援コメント

  • あー胸が締めつけられるー
    ルークが勇者ルーカスだったのですね
    アヤトをこちらの世界に呼んだのもルーカスだったのですね
    いきなり森の小さな泉に落とされたときは
    とてつもなく怖かったでしょうね
    アヤトの心は壊れてしまいましたね
    でもでもね
    ルーカスの話を聞いていたらなんだか切なくて悲しくて心が揺れました
    ルーカスはまだ何か隠しているように思えてなりません
    これからどうなるのでしょうね

    薄明かりの中にあってさえ、きらきらとした眩しい輝きを放っている
    とか
    静寂の中、外から伝わるわずかな物音を鼓膜が拾う
    という表現が好きです
    心に残ります
    これからも応援しています(応援させてください)
    更新を楽しみにしています

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    嬉しいです(*^ω^*)
    終わりが見えてきました。
    引き続き楽しんでいただけるとありがたいです。