応援コメント

第8話 乙女のスタートライン」への応援コメント

  • こんにちは。企画「女主人公が頑張っているお話を読ませて下さい!」に参加いただきありがとうございました。主催者の那由羅です。

    クリアしてるだけあって死にゲーにも関わらずカレンの手慣れてる感が半端ないですね。
    これからどう物理的に攻略していくのか楽しみです。
    続けて読ませていただきます(*'▽'*)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     なかなか序盤では「頑張っている」と言う趣旨に沿えているか、かなり悩んだ末に参加させて頂きました。
     
     二週目で手慣れている点に着目いただき、幸いです。そこに怖さと言うか、そこはかとないホラーを感じていただければ後々……と思います。
     宜しければ、以降もご一読下さい。
     
     ありがとうございました。