応援コメント

第65話 亡き人のために」への応援コメント

  • 知っている流れとはいえ、ドキドキしました〜‼︎ε-(´∀`; )まさしくなタイミングで現れたのは、お父さんのことでバタバタしたりブノワさんにオトされたりしていたからなんですね笑

    大事件があった日でもいつも通りのふたり、見ていてホッとしてしまいます(*^ω^*)

    作者からの返信

    結果的にちょうどいいことになりましたけど、お兄さんもなかなか無茶しぃですね。さすがにブノワの腕の中からは逃げられないレフィでしたw

    そういえば、エルチェが熱出したりしてるとこないですね。健康優良児ですけど(だからバカって言われるんでしょうなw)一度くらいレフィに看病させても良かったかな。
    (とか思ったけど、入院はしてた。でも、熱は結構トラウマ?持ってるので思ってるより心配すると思うんだよな)


  • 編集済

     ご愁傷さま、回収!未来でも言った〜笑
    本編では軽口を叩き合ってるだけに見えるエルチェとレフィのやりとりでしたが、ちゃんとエルチェは状況をみて話を振ってたんですね。さすがです。
     怪我しててもやっぱり喧嘩が始まるふたり。それでも「じゃあ解任だ!」とか、売り言葉に買い言葉でも口にしないところがめちゃめちゃ好きです。あーいい、すごいイイ……(*´∀`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    エルチェは本気でご愁傷様って思ってますからね(笑)
    自分も逃げられないのに、嫁にされようっていう女性が頑張っても逃げられるわけないよなぁ、とw
    レフィが『俺』って言ってるときはかなり奥底の本音を言ってる時なので、まだちょっとリラに対して言うには早いんですよね。長い付き合いなので、修正してあげるエルチェでした。リラもあんなに軽口叩き合うレフィを見るのは初めてだったので、結構びっくりしてると思うんですよね。まあ、びっくりが渋滞起こしてるのですが(笑)
    この解任のくだりは、実は前振りなので、それに対してのレフィの答えはなんと次回で。
    いつもありがとうございます!