応援コメント

第63話 誰かのために」への応援コメント

  • 穏やかなお兄ちゃんも当然やるときはやりますね。聞き分けのない弟を持つと大変だ(笑)
    エルチェたちのところにギリギリだったのは、絞め落とされていたからだったんですねw でもお父さんを弔うのは大事だし、お母さんにも顔を見せて声かけてあげなきゃね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    血の気の多い弟を持つと苦労が絶えませんね(笑)
    冷たいイメージのレフィより、にこにこしながらする人なのでより怖い印象です。
    よく見かける、首の後ろトンってやるやつにしようかと思ったんですけど、普通の人でもそんなに簡単に気絶させられるわけじゃないようだったのと、レフィは意外と鍛えてるのでなおさら。というわけで絞め落とされることになりましたw
    ちょっと冷静になって、お別れできたんじゃないかと思います。
    次話からはまたエルチェの視点にもどりますー。