応援コメント

第57話 面倒かけやがって」への応援コメント

  • 最初のピクニックを計画したときはレフィは無自覚だったんですねえ。結果はまあピクニックにエルチェが付き合ってるということでしょうけど、「その時」エルチェに聞かれたレフィが何て言うのか。気になる〜(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「溺愛」の方で、従兄にピクニックに誘われるリラをバッサリ断った場面では、実はあんまり気付いてなかったのですね。リラに「怖い」と言われてたのですが、自分はリラにもそういう顔で接してたと思ってたのですよ……そこでどうしてだろうとは感じてるんですけど、ここでエルチェに突っ込まれるまで深くは考えてないですね。物騒な計画立ててるので、そっちに頭が向いてるのもあるのですが。
    レフィの答えは、次話か次々話くらいで!(先が書けてないのでどっちになるかわからない←)