応援コメント

第51話 忘れてないような」への応援コメント

  • あぁーん。甘酸っぱーーーーーい(இдஇ )
    (ん?甘酸っぱいという単語が合うのかどうかは微妙ですが、何て言うかこう…胸の奥がきゅんとね……するわけですよ)

    もう今更どうとかなる、という訳ではないんでしょうけど、やっぱり思い出がよみがえるのでちょっと心は騒がしいですよね、きっと。
    にしてもローズの旦那さんがエルチェのこと知ってるって……誰が言ったんだ?(笑)

    (恋が絡むとすぐ乗ってくる)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね。別れ間際にアレでしたから、若干の後ろめたさもありつつ、もうどうこうは思ってないんですけどね( ´艸`)

    エルチェのことはローズが話してますね。婚約の時に。誰、とは言ってないですけど、しばらくは忘れられない人がいるというような話を。
    それをある程度時間が経って家族の絆ができてきてから、レフィに「知ってるか」とこっそり訊いて、レフィがバラしてるやつですw
    それもあって、エルチェには手紙頼みづらかったのでした!
    まあ、エルチェとローズは噂にもなってたので、舞踏会なんかでもちょっと聞けば出てくる話だったり。変なところから耳に入るよりは、とのレフィの判断かもしれません(しれっと)

  • もう何年も経ってるんですもんね。ローズはおかあさんになってるようだし、ふたりにとって青春時代の甘酸っぱい想い出にもなってますよね〜。でも読者的には、少し切ないような気持ち……(笑)早くエルチェもいい人と出会えるといいね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    5年くらいですね。ローズも2児の母です。
    会ってもいいんですけど、やっぱりなんとなく複雑ですよね( *´艸`)
    エルチェはいい出会いあるんでしょうかね(笑) 溺愛?のときは相手もまだいないつもりで書いてたんですが。どこかで出会いシーンくらいは入れたいかもですね。(ノープラン)