応援コメント

第47話 どろどろと」への応援コメント

  • 男の子たち、みんなカッコいいじゃないの……!!レフィが必死に支えようとしてるのも、エルチェのあの台詞も(*ノェノ)キャー!!!ってなるし、ダニエルもまだ謎なところはあるけど忠義心たっぷりだー!(誰だか忘れててゴメンね!(*ノω・*)テヘ)
    こういう話すっごい好きです。やっぱりブロマンスっていうのが好きなんだなあ私……と改めて思ったのでありますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダニエルは要所でチラチラとしか出てこないので(初回は名前も出てこない)忘れがち。このまま何も語らずフェードアウトしてしまい、たぶん読者さんには不親切ですが、やったことにもやらなかったことにも後悔しているし、忠義心がまた彼を病ませている元凶でもあるとお伝えしておきますね。

    セリフだけカッコよかった主人公はどうなったのか。次話はまたエルチェ視点に戻ります。
    ブロマンスいいですよねぇ。
    友情もいいんですけどね。またそれとは違う形のナニカも実にいい(笑)

    編集済