応援コメント

第43話 ちゃくちゃくと」への応援コメント

  • 仕事の経験がどんどん積まれていよいよ逞しくなってきましたね、エルチェ!(*^▽^*)ブノワさんとも少し渡り合えるようになったなんてすごいです。いやほんとにすごいのはイアサント様ですけど…あんなに優しいのに…。

    レフィの考えも聴けてよかったです。もう周りからみたら隙のない男子なのでしょうけど、エルチェに対しては素が出たり少し子供っぽいところも見せたりするのが尊くて。うふふ…♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レフィが兄を認めているのは、ちゃんと実力込みなのです。勝つことが全てではない。あるいは、同じ土俵で戦わなくてもいい、をイアサントは身をもって示しているのでしょう。レフィとはちょっと歳が離れてますので(6歳上)ブノワも当時は今ほどじゃなかったはず。一緒に研鑽を重ねてきたなら、そういう感じかな、と。

    レフィはたぶん家族といる時よりもエルチェの方が素が出せるので、離れていた従騎士時代は実はちょっと寂しかったかもしれませんね( *´艸`)