応援コメント

第30話 人付き愛」への応援コメント

  • ぶーーーーー( ° ¡¡ °)・:∴
    なっ、なっ、なんですかこれはーーーーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    そういう研修があるとは知らなんだ……そしてレフィはもう研修済みなんだ……もくもく(妄想のピンク雲が発生しました)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あああ!月音さんの血が薄くなってー!!!輸血ーーー!

    普通は研修とかじゃなくて先輩が連れてくんでしょうけどね☆研修という名目で予算がついてるんじゃないかと……(笑) 男所帯ですのでね。ええ。二回目以降は自腹です♡
    戦争犯罪が起きた時にはダメっつって教えてるから、個人の責任よ!って言い逃れするためですよ。という設定。

    そしてレフィはつらっと……
    高級娼婦をパートナーとして伴っての夜会参加などは実際にあったらしいので、その辺を加味してのご都合設定でしたー。